top of page
検索
  • 執筆者の写真Atsuko Inagaki

第9回ねこまつりat湯島に出展します。


回を重ねるごとに参加店舗が増えていってどこからどう回ろうか迷う!! 面白そうな企画がありすぎてギャッ!てなる!! んですが、まずは王冠印雑貨店で猫グッズ買って、ワホワホ(=^ェ^=)しながら回るのが良いと思います。 私のにゃ様ブローチたちも王冠印雑貨店に置いていただきますよ! 今回のにゃ様達は「友達ンち行って、猫おるって言ってたのにおらんやん!ごめん、知らん人キライやねん。なーんや。残念。と思って過ごしてたら、なんかおるー!!」バージョンとおやすみなさいバージョンです。 私は店頭におりませんがブサカワブローチ達と、ステキなおねーさんがおりますので、是非是非遊びに来てくださいね〜! #ねこまつりat湯島 #王冠印雑貨店 #goroneko #ブローチ 


閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page