top of page
検索
  • 執筆者の写真Atsuko Inagaki

芦原橋アップマーケットに出展します。


ぎりぎりのお知らせになってしまい申し訳ありません。明後日2019年7月21日大阪環状線芦原橋駅降りてすぐの芦原橋アップマーケットに出展します。 私の他、ステキな雑貨やアクセサリーや、美味しそうなご飯にオヤツ!出展しはりますよー! しかも、16時から21時というナイトマーケット。難波の帰りにふらっと寄るのもありですね。阿倍野ハルカスからの芦原橋もいいですね。古市古墳群見てからの芦原橋アップマーケットも良いですね。なんたってナイトマーケットですもん。どっか行ってからふらりとお立ち寄りくださいね。 芦原橋アップマーケット

2019年7月21日 16時00分〜21時00分 大阪環状線芦原橋駅周辺 ※野外での開催ですので雨天の場合中止になります。 


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page