top of page
検索
  • 執筆者の写真Atsuko Inagaki

【告知】ねこまつりat湯島に出展します。


みなさんお元気ですか⁉︎⁉︎関東の皆様お待たせしました。2018年2月6日〜2月25日まで東京の湯島天神の近くのいろんなお店でねこまつりが開催されます。goronekoは王冠印雑貨店さんに置いていただきます!ねこ雑貨がたくさん並びますよ〜!まわりのお店ではねこをモチーフにしたメニューを置いてるお店もある〜。コンサートも開催される〜。いつ行こうか悩みますね。

goronekoはおりませんが可愛い店員さんとブローチちゃんたちがお待ちしております。是非是非遊びに来てくださいね。

第6回ねこまつりat湯島

@王冠印雑貨店  東京都文京区湯島

2018年2/6〜2/25


閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page